2018/05/21 16:26

 

 

こんにちは!

 

雅MIYABIです!

 

本日紹介するのは新作の商品

「兎面ペンダント」です!

 

シルバー×和という珍しいデザインのペンダントに仕上がりました。

お面は和風な雰囲気、装いをした者が身につけることが多い。
顔をすっぽり覆うようにかぶるよりは、面を多少ずらして顔が見えるようにして身につけることが多い。

とされていることから

雅MIYABIでは和風な雰囲気を普段の生活の中で感じて欲しいという思いからお面アクセサリーを制作しています。

中でもデザイナーオススメ&お気に入りなのがこの

「兎面ペンダント」

顔には日本特有の模様をデザイン

大きさも大きすぎず可愛さもかっこよさも兼ね合わせたペンダントになっています。

これから夏に向けて薄着になっていくシーズン

首元が空くシーズン

ぜひ雅MIYABIの「兎面ペンダント」をつけて

周りと差をつけておしゃれ度をアップさせましょう!

↓着用イメージです↓




モデルさんではないので下手な写真ですみません。。。

ですが、主張しすぎず大きすぎずちょうどいいサイズ感だと思います!

===========================================

雅MIYABIではショップ開設1周年記念といたしまして全品送料無料

さらにショップフォローをしていただくと10%offクーポンを配布しています。

どちらも5/31までのキャンペーンなのでこの機会にぜひご利用ください。

皆様のショップフォロー及びご来店を心よりお待ちしております。

===========================================